修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 本家Head Line ▼

いたずら・仕返し

トメ「しね(ボソッ)」私「何か言いました?」トメ「ううん、気にしないで」→1日1回言ってくるので悪意があると分かり言われた通りにしてやった結果…

b692efb29a42a578779ddc9411038751_s

287: 修羅場家の日常 2015/04/09(木)12:18:05 ID:D8w

トメはすれ違いざまに小声で「死ね」と言ってくる人。

最初は私の聞き違いかと思って
「すいません、よく聞こえませんでした」と聞き返したのですが
「何でもないのよ、気にしないで」と笑われました。

他には嫁いびりといえるものは無く、
でも1日1回のペースでボソっと言われるので
悪意があるんだと私にも分かりました。



続くを読む

【仕返し】兄夫婦の披露宴で。義姉が無断で私を余興のメンツに入れ、しかも明らかに私が歌えないであろう曲目まで指定されていた・・・ので・・・

1b5cddc73e5692cc874b2ffd63c8c2bd_s

534: 修羅場家の日常 2016/03/05(土)00:47:37 ID:zQO

義姉(兄嫁)になんかチビチビとした嫌がらせを受けてた。
すれ違いざまに嫌味言われるとか、
手土産のお菓子を私の分だけ人数分から省いたり、
本当に些細なことだったのであんまり気にしないことにしていた。
私は実家暮らしで兄夫婦とは別居で、
そもそもそんなに顔を合わせてもいなかったから。

兄夫婦はお互いの仕事や日取りの関係で入籍
→結婚式という順序だったんだけど、
披露宴で義姉が過去最大の嫌がらせをやらかしてくれた。
無断で私を余興のメンツに入れ、
しかも明らかに私が歌えないであろう曲目まで指定されていた。
結婚式前に親族待機室(?)へ挨拶に来てくれた司会者に話しかけられて発覚した。



続くを読む

【自爆】B妻「B夫クン、◯◯取ってきて」B夫「はーい」兄「男をこき使うな!夫をクン付けするな!」→俺は男の味方!代わりに戦ってやったぜ!と鼻息荒かった兄だったが…

4eb59615e102a97cc5a2508efc0e64d8_s

447: 修羅場家の日常 2016/02/16(火)11:34:40 ID:xtB

仕返しっていうか自爆だけど、
横から見てて面白かった話。

一日中自分に関係ない女の悪口を言い、
男性擁護に忙しいうちの兄。
かろうじてニートではなく、家業を手伝って
高校生程度のお小遣いをもらっている。

学校と家とネットと漫画しか世界を知らないので、
口から出るのは女性芸能人と脳内女と政治家の悪口のみ。



続くを読む

正直もう関わらないで欲しいけど、大切な人親に酷い事をされたと打ち明けられました→そののうのうと生きている毒親達に分からせる方法を教えて下さい・・・。

涙

538: 修羅場家の日常 2013/10/05(土) 01:29:45.61 ID:x+L8IZS/O

みなさん親にされた酷いことを誰かに打ち明けたりしました?
私は自分の大切な人(A)に打ち明けられた立場なんですが正直その毒親とは関わらないで欲しい気持ちですが実際このまま過ごしていくのもなんかやりきれないです。

虐待とかって子供が打ち明けるか他人が気づくことくらいでしか発覚しないから加害者(毒親)は結構のうのうと生きてるのが多いですよね。

仕返しをするしないとかじゃなくちゃんと過去に無抵抗の我が子に虐待していたとことは他人の私でも知ってるんだよということをAの両親にわからせたいんです。
面と向かって話しても虐待の証拠はないから「そんなことはしていない」とシラを切る可能性もあるでしょうが根掘り葉掘り質問もしたいんですが毒親にとってはこんなの大した仕打ちにもならないんでしょうか?

本来なら関わらないことが一番だろうけどこのままだと何もなかったことになるのが悔しいんです。


続くを読む

【呆然】知人の紹介で小さなレストランでバイトする事に。店長「ウエイトレスだけでいいよ。ウチのまかないは美味しいから期待して」私(感じいいなぁ)→ところが…

2562b2aa748f1a1f160bd57d0387ece9_s

544: 修羅場家の日常 2016/03/07(月)13:03:35 ID:eFT

友人未満な知り合いからの紹介で、
ある小さなレストランでアルバイトをする事になった。
そのお店はビジネス街の中に有り、
全く新規でオープンした洋食屋さんだった。

面接の時には店長も奥さんもにこやかで
「ウエイトレスだけしてくれたらいいからね。
掃除は業者を入れるから。
うちのまかないは美味しいから期待して」とのことで、
感じがいいなと思っていた。

入ってから分かった事だが、
そのお店は従業員全員親類縁者のみで、
親類でないのは私だけだった。
それでも最初は問題なく働いていた。

ところが、その店の人達は気分のムラが激しかった。
調理を行う店長は調理の善し悪しにもムラが有って、
ある時など炊飯に大失敗してお客様に
とんでもないご飯を出す事になってしまった。
その失敗した料理を運ぶのは私だから、謝るのも私だ。

私がテーブルを回って丁寧に謝罪していると、
奥で店長が待ち構えており
「お前の態度はなんだ!ペコペコしやがって。俺へのあてつけか!!」
と怒鳴られた。



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
★本家修羅場家の日常★
★本家修羅場家の日常最新記事★
★本家修羅場家の日常★
★本家修羅場家厳選記事★
img01


img02


img03


img04


img05


img06


img07


img08


img09


img10
★本家修羅場家の日常最新記事★
  • ライブドアブログ
トップページへ戻る