修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 本家Head Line ▼

ムカつく話

出勤で家を出た旦那が血相を変えて戻ってきた→旦那「ヘッドライトがない!」私「はっ?」→最初は意味がわからなかったけど、駐車場にあるプリウスを見て・・・

ヤバイ

717: 修羅場家の日常 2015/01/19(月)19:37:38 ID:15t

出勤で家を出てった旦那が血相変えて戻ってきたと思ったらヘッドライトがないと言ってきた。
最初は意味が分からなかったけど家でて駐車場のプリウス見ると目玉がくり抜かれたようにヘッドライトがなかった・・・。


続くを読む

娘を連れて嫁のお見舞いに行くと隣りから十分聞こえる声で、BBA「またうるさいガキが来たよ、さっさと帰ればいいのに」→嫁「今日は帰る?」と小声で悲しげな嫁を見て俺は・・・

病院

390: 修羅場家の日常 2014/08/01(金) 15:09:24.13 ID:iBi1ffD1

2年前、嫁が1ヶ月ほど入院していたときの話。

生後7ヶ月の娘がおり、平日は保育園に預け、土日は娘を連れてお見舞いに行っていた。
病室は4人か5人部屋だったか、
娘はまだ乳幼児、突然ぐずって泣き出すこともあったので、その時は俺が急いで病室の外へ連れ出していた。
あやして泣き止ませてから病室に戻る、というのを面会時間中に5、6回繰り返していたと思う。

嫁の隣は60から70くらいの女性で、行くと必ず若作りした40過ぎのオバサンが見舞いに来ていた。
いつも病室中に響きわたる声で話をしていた。
会話の内容から同居の娘のようだった。
弟か兄の嫁の悪口をよく話していた。
食べ方が下品だとか子供のしつけがなってないだとか下らない内容で、嫁と聞き耳をたててはクスクス笑っていた。


続くを読む

【クソウザい】A子「知らない女が彼を取っちゃう夢を見る」私「彼に依存してる。気に入らないなら普通は別れるもの」A子「でも…だけど」→精神科に行くことを進めたら…

c7df9eccf7574310f2e1670a5b9badf1_s

171: 修羅場家の日常 2016/03/04(金)15:29:45 ID:C7M

初めて書きます。

友人のA子には付き合って3年になる彼氏Bがいる。
元々Bは女遊び激しい人で、交友関係も幅広い。
一目惚れして告白したのはA子の方からだったんだけど、
その時も元カノとの縁が切れてないとかでズルズルしてたとか。
結局元カノとの縁は切ったけれど、
そこからA子の凄まじい嫉妬と不安症と情緒不安定が始まった。

過去の女性関係探る
→情緒不安定になる
→今も何かあるんじゃないかと発狂、
そして喧嘩になるという始末。

これが2度や3度のことじゃない。
ほぼ毎回喧嘩の流れがこれ。

友人関係でも女性相手だったら不安だ不安だ漏らすし、
挙句の果てにはBのお店のお客さんにまで。
Bはもう女遊びから足洗ってるし、何もないんだけど、
人当たりいいためか女の子が集まってくるらしい。
こんな状態なのに当のBは「A子のこと好きだから別れない」。



続くを読む

家庭訪問に来た担任が娘の部屋をノックして返事も待たずにドアを開けて入った→小さく娘の悲鳴が聞こえて、担任「あ、ごめんね」部屋の娘の様子を見るとズボンを・・・

ノック

680: 修羅場家の日常 2014/07/28(月) 16:51:18.69 ID:RUMbxm05

今日小学生娘の家庭訪問があった、担任は男

娘は家庭訪問中自分の部屋で過ごしていた(これまで娘が同席するように言われることもなかったので)
終わりがけに担任が娘の部屋を少し見せてほしいということだったんで
娘の部屋まで案内し私が娘に声を掛けようとしたら
担任がそのまま娘の部屋のドアをノックして返事も待たずにドアを開けて入ってしまった
小さく娘の悲鳴が聞こえて、担任が「あ、ごめんね」みたいに言ったんで
部屋の娘の様子を見てみるとズボンを持っていて、着替えようとしていたみたいだった・・・ 


続くを読む

【唖然】他界した叔父はバツイチで葬儀に元奥が来た。元奥「この子達(元奥の再婚相手の子)にも相続権がある!」俺「ねーよ」元奥「こっちには弁護士がついてるのよ!」→なので…

8cf6a42da656ae11bd379025ef8e7f12_s

786: 修羅場家の日常 2012/05/08(火) 10:35:25.06 ID:UoFe2xm9

話題投下

先月、叔父が他界した。56歳。
叔父はバツイチで、
前の奥さんとの間に息子が1人あったんだが、
その息子も葬儀に来た。

それは当然だし、
前の奥さん(以下「元奥」)まで来るのも、
かつては夫婦だったんだからまあいいでしょう。

でも、元奥が再婚相手との間に産んだ
次男と三男も来るのはなぜだ、と思っていたら、
元奥が「この子たちにも相続権がある」と言いだした。



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
★本家修羅場家の日常★
★本家修羅場家の日常最新記事★
★本家修羅場家の日常★
★本家修羅場家厳選記事★
img01


img02


img03


img04


img05


img06


img07


img08


img09


img10
★本家修羅場家の日常最新記事★
  • ライブドアブログ
トップページへ戻る