修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 本家Head Line ▼

修羅場

出勤で家を出た旦那が血相を変えて戻ってきた→旦那「ヘッドライトがない!」私「はっ?」→最初は意味がわからなかったけど、駐車場にあるプリウスを見て・・・

ヤバイ

717: 修羅場家の日常 2015/01/19(月)19:37:38 ID:15t

出勤で家を出てった旦那が血相変えて戻ってきたと思ったらヘッドライトがないと言ってきた。
最初は意味が分からなかったけど家でて駐車場のプリウス見ると目玉がくり抜かれたようにヘッドライトがなかった・・・。


続くを読む

娘を連れて嫁のお見舞いに行くと隣りから十分聞こえる声で、BBA「またうるさいガキが来たよ、さっさと帰ればいいのに」→嫁「今日は帰る?」と小声で悲しげな嫁を見て俺は・・・

病院

390: 修羅場家の日常 2014/08/01(金) 15:09:24.13 ID:iBi1ffD1

2年前、嫁が1ヶ月ほど入院していたときの話。

生後7ヶ月の娘がおり、平日は保育園に預け、土日は娘を連れてお見舞いに行っていた。
病室は4人か5人部屋だったか、
娘はまだ乳幼児、突然ぐずって泣き出すこともあったので、その時は俺が急いで病室の外へ連れ出していた。
あやして泣き止ませてから病室に戻る、というのを面会時間中に5、6回繰り返していたと思う。

嫁の隣は60から70くらいの女性で、行くと必ず若作りした40過ぎのオバサンが見舞いに来ていた。
いつも病室中に響きわたる声で話をしていた。
会話の内容から同居の娘のようだった。
弟か兄の嫁の悪口をよく話していた。
食べ方が下品だとか子供のしつけがなってないだとか下らない内容で、嫁と聞き耳をたててはクスクス笑っていた。


続くを読む

家庭訪問に来た担任が娘の部屋をノックして返事も待たずにドアを開けて入った→小さく娘の悲鳴が聞こえて、担任「あ、ごめんね」部屋の娘の様子を見るとズボンを・・・

ノック

680: 修羅場家の日常 2014/07/28(月) 16:51:18.69 ID:RUMbxm05

今日小学生娘の家庭訪問があった、担任は男

娘は家庭訪問中自分の部屋で過ごしていた(これまで娘が同席するように言われることもなかったので)
終わりがけに担任が娘の部屋を少し見せてほしいということだったんで
娘の部屋まで案内し私が娘に声を掛けようとしたら
担任がそのまま娘の部屋のドアをノックして返事も待たずにドアを開けて入ってしまった
小さく娘の悲鳴が聞こえて、担任が「あ、ごめんね」みたいに言ったんで
部屋の娘の様子を見てみるとズボンを持っていて、着替えようとしていたみたいだった・・・ 


続くを読む

なんのアポも無く義兄と今の義兄嫁ち連れ子が義実家に来た→義兄嫁「なんで捨てられたあんた達の方がいい暮らししてんのよ!」一同「…」

驚き

262: 修羅場家の日常 2014/08/06(水) 14:23:28.65 0

ものすごく胸糞が悪い話で申し訳ないが聞いて下さいな。
義兄がw不倫で離婚した。相手も離婚して連れ子して義兄と再婚した。
元義兄嫁と私は気が合ったし、子供も同じ年同性でよく遊ばせていたし
一緒に義実家に行って、義母とみんなで買い物に行ったり
三家族で旅行に行ったりして、みんな仲良かった。
それが晴天の霹靂の義兄の浮気、しかもw不倫。相手は同僚だったんだ。
いろいろ揉めたけど、元義兄嫁は子供を引き取って慰謝料を貰い
結婚前の職に復職した。
義兄は不倫相手の連れ子と三人で暮らしてるけど、義両親からは縁切りを
言い渡された。あんないい子(元義兄嫁の事)と可愛い血のつながった孫を
捨てて夫がいるのに同僚と不倫するような汚い女と結婚して
その上なんのつながりのない子を引き取るなんて許せないそうだ。
そりゃそうだよ。という事で弟家族の私達も義兄達とはノータッチに決まった。
義兄の職場でもw不倫での離婚再婚は知れ渡ったので、今年の移動で義兄は左遷
されて閉職に回された。その前は難関国立院卒だったのでエリートで出世頭だったんだよね。
今の義兄嫁も居辛くて退職した。今いろいろあった手当も無くなり
お互いの元配偶者に慰謝料支払い養育費支払いで結構きついらしい。
しかもそれまで義兄達が住んでいた駅前近くのマンションは義父名義でタダで住んでいたのが
義父が慰謝料と孫の養育のためと義兄を追い出して、元義兄嫁と孫を続けて住まわせた。
少しずつ名義を替えて孫に譲るんだそうだ。今は固定資産税がいるのでわざと義父名義。
それは義両親から私達にも話があって了解した。ちゃんと遺言書も作ったとか聞いた。
そのため現在の義兄一家は狭いアパートに住んでいるそうだよ。


続くを読む

【修羅場】職場で。大箱抱えて階段を上っていたら重さで後ろにひっくり返った!私(頭を打ってしまう)→怖さのあまり箱を放し…すると私に不本意な綽名が一気に増えてしまい…

685

369: 修羅場家の日常 2013/06/06(木) 19:48:58.50 0

最近やっちゃった話です

会社で、大箱抱えて階段を上っていたときのこと

見た目より軽いのでついつい油断してしまい棒立ちになったら、
重さで後ろにひっくり返った
「あっ、頭を打ってしまう」と怖さのあまり箱を放して
ブリッジで体をささえた(ちょっと角で頭打った)



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
★本家修羅場家の日常★
★本家修羅場家の日常最新記事★
★本家修羅場家の日常★
★本家修羅場家厳選記事★
img01


img02


img03


img04


img05


img06


img07


img08


img09


img10
★本家修羅場家の日常最新記事★
  • ライブドアブログ
トップページへ戻る